TS ブログ~東海精機の声~

2008.07.19

夏の風物詩

先日、子供を連れて会社の同僚と夏の恒例行事【豆アジ釣り】に沼津港へ行って来ました。

会社のすぐ傍は駿河湾、ちょっと走れば伊豆や富士山と会社周辺は観光スポットが盛り沢山です。
休日となれば幹線道路は他府県ナンバーで大渋滞ですが・・・。

そう言えば沼津港少しリニュアールしたみたいでキレイになってました。

場所取りも兼ねてお昼頃から始め、アジの釣れだす夕方までは巨大なイワシが遊んでくれました。

かなりの猛暑で紫外線をたっぷり浴びちゃいましたが、日が落ちると涼しくなりアジもポツポツと釣れだしました。
釣果は20匹強位かな・・・帰宅して早速調理。
いや~南蛮漬けとビール最高でした!

沼津は自然に囲まれた最高のロケーションです!
しばし仕事を忘れて自然に癒されるのが、アイデアを生む原動力です。

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

Copyright (C) 東海精機株式会社 All Rights Reserved.