TS ブログ~東海精機の声~

2008.07.19

自転車通勤始めました!

通勤途中(狩野川あゆみ橋にて)

入社して10年程、往復約20Kmを車で通勤していましたが晴れの日限定・気分次第ですが自転車通勤を始めました。

ガソリン高騰もきっかけですが、デスクワークだとどうしても運動不足。

って事で・・・まずは形から!(笑)
って、クロスバイクを新調して、川沿いの土手を鼻歌歌いながら通勤してます。

驚いたのが通勤時間!
車とほとんど同じだし、時間帯によっては早い時も。
もちろん今は夏真っ盛り・・・朝から暑くて汗だくで大変だけど、それなりに対策して楽しく通勤できてます。

日に日に土手ですれ違う真新しい自転車が増えてます。
運動不足解消・懐が少し温まる・エコ・・・
メリットだらけ?の自転車通勤、皆さんもいかがですか?

 

ブログ内検索

カレンダー

«7月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

アーカイブ

Copyright (C) 東海精機株式会社 All Rights Reserved.