TS ブログ~東海精機の声~

2008.09.29

近所の憩いの場を紹介します!

沼津市に新しい公園がオープンしたのをご存知でしょうか?
名前は牛臥山公園。
場所は我入道と牛臥との砂浜を隔てる牛臥山の南側です。

休日に我が家の赤ん坊を連れて、公園内を散歩してきました。
今年春にオープンとのことで公園内はとてもきれいでした。
ここは公園といっても遊具はありません。
またジュースの自販機、ゴミ箱も置いてありません。
基本的には景色と海風を楽しむ公園です。

それを知ってかお弁当を持ってきてベンチなどで食べてる方もちらほら見かけました。
プチピクニックには最適です。

ワンちゃんのお散歩に。
赤ちゃんのお散歩に。
一人景色を眺めて無心になりたいときに。(笑)
ぜひ行って見てください。

 

ブログ内検索

カレンダー

«9月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

アーカイブ

Copyright (C) 東海精機株式会社 All Rights Reserved.