TS ブログ~東海精機の声~

2009.10.07

病院

先日、急に調子が悪くなり、普段ほとんど病院に行かないのですが、久しぶりに近くの大学病院に行きました。

朝早く整理券を取りに行かないと、丸1日がかりになると聞き、朝6時過ぎに行ったのですがそれでも4番。
1番の人はいつからいるんだろう??
と疑問に思いました。

最近の病院はハイテクですべて診察券で管理されていてビックリしました。(当たり前なのかもしれませんが…)
お金の払い方が分からず、病院内を右往左往してしまいました。

で、朝6時に予約したものの帰ってきたのは14時。
人(患者さん)の多さと待ち時間でよけい具合が悪くなりました。

皆さんも健康管理には気をつけて下さいね。

関係ないですが、台風が接近しております。
通勤や通学の際には十分気をつけましょう。

 

ブログ内検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

Copyright (C) 東海精機株式会社 All Rights Reserved.